楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

高円寺【じっこ】ワンプレートのせ放題ランチ ¥680(税別)

普通のバイキングもあるけれど、こちらはワンプレートの上に1回のみ、バイキングのメニューを乗せ放題という楽しいメニュー。

おかずは十種類くらい。おでんに唐揚げ、その他日替わり。サラダやデザートも乗せられる。

唐揚げは数種類あるソースを好きにかけられる。

f:id:kuishinbo-ojisan:20170724110936j:plain

今回選んだおかずは、
白身魚の甘酢あんかけ
・つくね
・唐揚げ
・揚げ餃子
・チキンのトマト煮
・マカロニサラダ

竜田揚げっぽいサクサク食感の唐揚げには、タルタルソース、明太マヨ、わさびマヨをかけた。

どれもなかなか美味しい。

ごはんと味噌汁はおかわり自由。
味噌汁の具も自分で好きに入れられる。

食べ過ぎ注意!