楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

静岡【覚弥別墅】

f:id:kuishinbo-ojisan:20201127221333j:plain

 

静岡の夜。

端的に言って、接待です。

 

入り口からしてお洒落な雰囲気。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20201127221337j:plain

 

お通しからしてお洒落よ。

タコがまた美味しい!

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20201127221349j:plain

 

連れてきてくれた人から「静岡の海の幸を楽しんでください!」って自信満々に言われたけれど、本当に美味しい。

 

わさび蓮根とか、黒はんぺんのフライとか、他のもみんな美味しかった。

 

お酒も、静岡の日本酒を色々いただいたけれど、どれもキレも甘味も程よく美味しかった。

 

満足。

奢りの飲み会は最高だぜ!!