楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

ふじみ野【ニュームナ】ランチBセット ¥850

f:id:kuishinbo-ojisan:20201116233002j:plain

 

テレビでナンを見てから無性にナンが食べたかった。調べたら歩ける範囲にカレー屋を発見。

 

と、言うことでこちらへ。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20201116233026j:plain

 

マトンが食べたいのでBセット一択ですね。

辛さは……、無難に激辛で。

飲み物はもちろんラッシー。

ライスかナンかは……、まずはライスで。

 

3分程でサラダとドリンクが提供。

そこからさらに5分程でメインが提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20201116233158j:plain

 

まずは一口。

うん、美味しい。

肉はギュッと詰まった食感で、顎弱おじさんには若干しんどいけれど嫌いじゃない。時々顔を出す生姜が爽やかな辛味で良い。

激辛にしたけれど、辛さはほどほど。あんまり辛くない。

 

ライスは白米。軽くパラッとした食感でカレーに良くマッチしている。ボリュームはなかなか。

 

サラダはニンジンドレッシングかしら。けっこう好きな味。

ラッシーはかなり甘めでドロドロな感じ。

おまけで付いてきたフルーツヨーグルトもかなり甘い。疲れているからね、甘いものが嬉しい。

 

さて、ライスが食べ終わったので、おかわりでナンを注文。

待つこと数分。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20201116233209j:plain

 

うーん、おかわりで食べるサイズじゃない。

とか言いつつ、食べ始めたら美味しくて余裕で完食。もう一回くらいおかわりしたかったけれど、顎が死んだのと時間がないのとで諦めた。

 

ごちそうさま。

満足。