楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

大手町【魯香酒楼】鶏肉の唐揚げ定食 ¥730

久しぶりにここのチャーシューが食べたくなり、半年ぶりに来店。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190918224833j:plain

 

ニラレバ……、あ、いや、ご飯モリモリって気分でもないな。唐揚げにしよう。鶏肉大好き。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190918224838j:plain

 

取り敢えず食べ放題メニューを食べて待つ。チャーシュー(鶏)が食べ放題ってだけで¥730の価値がある。見た目通り、中華な味付け。甘味と八角の香りがたまらない。

久しぶりに麻婆豆腐と炒飯もよそってみたけれど、うーん、別にいらなかったかなあ。

 

メインは10分程で提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190918224841j:plain


小ぶりな唐揚げに油淋鶏っぽいタレがかかっている。ご飯にも良く合う。

 

満足。

午後も頑張ろう。
 

↓前回はこちら。


大手町【魯香酒楼】にらレバ炒め定食 ¥730 - 楽しくなければごはんじゃない