楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

神田【笠置そば】とろろ丼セット ¥570

f:id:kuishinbo-ojisan:20190917200812j:plain

 

今日はパパッと済ませたい。

と、思って、いつも通り過ぎていたこちらへ。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190917200816j:plain

 

とろろ丼あるならとろろ丼ですね。

私の中では「とろろ丼セット>=冷やしたぬきそば=鴨南蛮」というランキングがあります。

 

冷たいそばでお願いした。

ほんの数分で提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190917200822j:plain

 

冷たいそばが丼に入っているの珍しい。

 

そばは「茹でたて」だそうで、そこそこコシがある。汁は甘めでもしょっぱめでもない、中間な感じ。量もまあまあ。

 

とろろ丼は、まあ、うん、こんなもんだろう。悪くない。

 

よし、午後も頑張ろう。