楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

東京【鳥どり トラストタワー店】鶏尽くしランチ ¥980

ランチメニュー①

 

今日は東京駅近くで仕事があり、その流れで同僚とランチ。多少悩んだ結果、鶏が良いね、となりこちらのお店へ。

 

ランチメニューは千円未満。この辺りではリーズナブルな方。ボリューム感は悪くなさそう。

 

ランチメニュー②

 

鶏尽くしランチか……。これはお得だな。

全員一致で鶏尽くしランチを選択。

ご飯大盛無料でおかわりも出来るとのこと。もちろん大盛で。

 

ちなみにLINEの友達登録でドリンクか唐揚げ2個サービス。迷わず唐揚げサービスをお願いした。

 

7、8分で提供。

 

鶏尽くしランチ ¥980

 

おお、これはなかなか、テンション上がる。

品数多いのってテンション上がるよね。

 

鶏白湯ラーメン

 

まずは鶏白湯ラーメンから。

おっ、美味い。

鶏料理屋でよく出てくる美味しい鶏白湯スープに麺を入れた感じ。それで美味しくないわけがない。

ボリューム感は程よい。

 

チキン南蛮

 

チキン南蛮は衣はフワッと軽い感じ。

タルタルはちょっと既製品感あり。

でも大きさもそこそこあって普通に美味しい。

 

鉄板照り焼きチキン

 

鉄板照り焼きチキンはけっこう濃厚な味付け。おかずとしては良いけれど、単品で考えるとちょっと濃いかも。

キャベツは生。好みが分かれそう。

 

手仕込み出汁巻き玉子

 

手仕込み出汁巻き玉子はふわふわプルプル。

他の味が濃いからか、ちょっと出汁感弱めな気がするけれど、箸休めにはちょうど良い。

 

LINEクーポンの唐揚げ

 

おまけの唐揚げ。

揚げたて感が良い。とはいえ味は普通かなあ。

 

味はそこそこだけれど、品数の多さですごく満足感高めでした。

ごちそうさまでした。