楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

神田【かぶき】本日のランチ あじフライ(かつおたたき付) ¥500

f:id:kuishinbo-ojisan:20220215222812j:plain

外観

 

今日は午後から出張。

時間もあまりないので軽く済ませたい。

 

神田あたりをさ迷っていて、目についたのがこちらのお店。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20220215222844j:plain

ランチメニュー

 

ワンコインランチか。

どうしても期待低めになっちゃうので避けがちなんだけれど、うん、たまにはこういうやつで行こう。

 

入店し、店員さんへあじフライを注文。

基本的に立ち飲み・立ち食いのお店のようで、椅子は一応あるのにみんな立っている。

 

3、4分で提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20220215222912j:plain

本日のランチ あじフライ(かつおたたき付) ¥500

 

ああ、良いね、ワンコインランチって感じ。

 

あじフライは揚げたて熱々のサクサク。味は可もなく不可もなく。

かつおたたきは、こちらも可もなく不可もなく。だけどこれが付いてる付いていないでは、満足度が大きく変わってくる。

 

味噌汁と漬物付。

ごはんのボリュームもそこそこ。

 

うん、何か正解だったな。

よしよし。