楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

【VOLKS(フォルクス)】フォルクスハンバーグランチ ¥1180(税別)

f:id:kuishinbo-ojisan:20220209061933j:plain

ランチメニュー


1年ぶりに来店。

ランチメニューがちょっと変わったんだね。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20220209061958j:plain

今日はこれ

 

お得なのはランチメニューだけれど、今回はフォルクスハンバーグランチをチョイス。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20220209062028j:plain

スープバー

 

注文が済んだら早速食べ放題ゾーンへ。

 

まずはスープバー。

コーンポタージュは定番。

どれも絶品ってほどではないけれど、なかなか美味しい。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20220209062054j:plain

サラダバー

 

次はサラダバー。

そこそこバリエーションがあって、オクラとかあるのが良いですね。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20220209062133j:plain

パン食べ放題

 

そしてパン食べ放題。

小さくカットされているのが嬉しい。

ライ麦パンとか好きなので、つい食べすぎちゃう。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20220209062157j:plain

野菜を食べよう

 

サラダとスープを食べはじめていると、ほどなくしてメインの登場。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20220209062222j:plain

フォルクスハンバーグランチ ¥1180

 

ほどほどジューシーで、固くもなく柔らかくもなく、という感じ。他のファミレスのランチハンバーグよりは上等。けっこうキノコの風味が強め。

 

ちなみにお子様メニューのハンバーグも同じくらいのボリューム感。お子様メニューの方がお得。

 

満足。

 

 

↓前回はこちら。


【VOLKS(フォルクス)】和風おろしハンバーグランチ ¥1080(税別) - 楽しくなければごはんじゃない