楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

大手町【油や 大手町ビル店】旨辛みそ油そば ¥820

今日はあまり時間もなく、そういえばここってずいぶん行ってないなー、くらいの気分で来店。

メニューも深く考えずにチョイス。

 

で、食べ終わって過去のブログを見てびっくり。

全く同じものを食べて、全く同じ感想だった。

 

正直、記事に書く意味ある?って思ったけれど、自戒の意味も込めて。

 

何の為に自分の食べた物を毎日書いているか、再認識しました。

 

いや、美味しくなくて失敗したー、とかそういう事じゃなくてね、他のもの食べれば良かったな、ってそれだけの話なんですが。

 

とにかく、ランチ前にはちゃんと自分のブログを確認しようと反省した次第です。

 

↓前回はこちら。


大手町【油や 大手町ビル店】旨辛みそ油そば ¥800 - 楽しくなければごはんじゃない

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20211124231439j:plain

外観

 

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20211124231505j:plain

券売機

 

3年ぶりだったので、若干値上がりしていた。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20211124231538j:plain

旨辛みそ油そば ¥820

 

3年前は白ネギも乗っていたけれど、青ネギだけに。あとはパッと見かわらない。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20211124231558j:plain

無料のきざみタマネギ

 

無料のタマネギは健在。今回も大量投入。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20211124231622j:plain

味変アイテム

 

3年前は花椒があったけれど、自家製辛みそになっていた。旨辛味噌油そばを頼んだ身としては、辛みそより花椒の方が良かったなあ。