楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

戸塚【不二家レストラン 戸塚モディ店】FUJIYA’S 大人のお子様ランチ¥1590

今日は家族でランチ。

洋食ってちょっと久しぶりかな?

 

数あるメニューの中から、私は迷わず、大人のお子様ランチをチョイス。だってこんなん絶対ワクワクするじゃない。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20211030202426j:plain

FUJIYA’S 大人のお子様ランチ¥1590

 

ラインナップは、オムライス、ハンバーグ、カニクリームコロッケ、エビフライ、サーモンと生野菜のサラダ、コーンポタージュ。

 

オムライスはケチャップライスにふんわりとたまごを乗せたもの。懐かしい味わいながら、ケチャップが強すぎず、上品にまとまっている。

 

ハンバーグはしっかりと肉の旨味が感じられ、デミグラスソースも美味しい。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20211030202445j:plain

FUJIYA’S 大人のお子様ランチ¥1590

 

カニクリームコロッケは濃厚、サクサク。

1個でも高い満足度。

 

エビフライはやや小ぶりながらエビのボリュームがすごくて食べ応えがある。衣はサクサク軽くて食べやすい。タルタルソースも美味しい。

 

コーンポタージュはちょっと薄かった。

 

サラダは可もなく不可もなく。

 

お子様ランチは大人も子供も楽しませる良い料理。

満足。