楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

【ひでかつ 横浜泉店】バラ焼きカツ丼 ¥972+大盛 ¥50

今日は有給休暇。

お昼は出前をとろうということに。

 

数多ある選択肢の中から、こちらのお店をチョイス。

 

何気に頼むの初めて。

出前館で注文。メニューの一番上にあったバラ焼きカツ丼をチョイス。ご飯大盛で。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20211030202058j:plain

蓋を閉じた状態

 

さてさて、どんな感じかな。

期待を膨らませつつ蓋をあける。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20211030202130j:plain

バラ焼きカツ丼 ¥972+大盛 ¥50

 

バラ焼きはちょっとメニュー写真と比べて勢いを感じないなあ。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20211030202152j:plain

バラ焼きカツ丼 ¥972+大盛 ¥50

 

カツはおろしソースがかかっている。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20211030202216j:plain

カツの断面

 

さてはまずはカツから。

ふんわりとした食感で、おろしソースでさっぱりとした味わい。ソースは塩味も酸味もあまり感じない。まあそれはそれで食べやすくもある。

 

バラ焼きは甘辛い味付けでご飯が進む。

牛肉もかたくなくて悪くない。

 

全体的に、なんというか、インパクトがなかったなあ。美味しくなかったわけじゃないんだけどね。