楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

清澄白河【焼肉ドラゴ 横綱通り店】黒毛和牛カルビ御膳 ¥1500

お客さん先でお弁当をいただいた。

こうしてもらうお弁当って当たり外れがある(失礼)けれど、果たしてこれは如何に。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20211026121852j:plain

黒毛和牛カルビ御膳 ¥1500

 

うーん、見た目からしてもう当たりっぽいじゃない。最近、焼肉食べられてないし、普通に嬉しい。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20211026121913j:plain

黒毛和牛カルビ御膳 ¥1500

 

ふたを開けると、うんうん、なかなか豪華じゃないか。

 

まずはメインの黒毛和牛カルビから。

さすがに冷めていてちょっと固さはあるものの、肉の旨味とタレの甘味とで、うん、ご飯が進む美味しさだ。美味い。

 

サイドはサラダ、卵焼き×1切、時雨煮、ひじきとオクラを山芋で和えたもの、なます、漬物。

 

ボリュームもそこそこで、悪くない。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20211026121933j:plain

黒毛和牛カルビ御膳 ¥1500

 

ネットで調べたら黒毛和牛カルビ御膳 ¥1500とわかったけれど、底面のシールには「黒毛和牛カルビ弁当」とある。どっちやねん。

 

これは当たりのお弁当。

満足。