楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

東戸塚【大盛海鮮天丼マウンテン モレラ東戸塚店】デラックス天丼 ¥1290 ※Uber Eats利用

今日もUber Eats利用。

この前はカレーだったけれど、今日は何にしようかなあ。

奥さんと色々見ていたら、美味しそうな天丼を発見。こちらのお店にすることに。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20211012003046p:plain

メニュー(一部)

 

私はデラックス天丼をチョイス。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20211012003118j:plain

デラックス天丼 ¥1290

 

こんな感じでセパレートでお届け。

天ぷらはまだ熱々だ。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20211012003147j:plain

デラックス天丼 ¥1290

 

天ぷらをご飯に乗せ、タレをかけて完成!

 

内容は海老×5尾、キス、イカ×2、さつまいも、茄子、大葉。

 

海老はメニュー写真と比べて小ぶりだけれど、プリっとしていて美味しい。

キスはふっくら。悪くない。

イカもプリっとしていて美味しいが、サイズは一口サイズ。

さつまいもはあんまり甘くなくて、天丼にはちょうど良い感じ。

茄子は、まあ、普通。

大葉はかなり萎んでしまっていて残念だった。

 

タレは甘めだけれどベタベタした感じはなく、たっぷりかけてもストレスがない感じで良かった。

 

ボリュームはまあまあ。

 

ちょっと残念なところもあったけれど、全体としては満足かな。