楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

特別編【かっぱ寿司】全品半額セール

f:id:kuishinbo-ojisan:20211004151901j:plain


かっぱ寿司が半額セールをやる。

奥さんに伝えたところ、即行で予約を取ってくれた。さすがです。

 

当日は午前中休日出勤で、予約は14:45から。

 

お店に着くと、おお、なるほど。

すごい並んでいる。

待ち時間は約5時間の表示。

でも我々はすぐご案内。予約しているからね!

(奥さんのおかげ)

 

私ら夫婦と子供2人、義母の3人で入店。

 

今日は特別に1時間制とのこと。

注文用のタブレットに加え、注文用のQRコードを読み込んだ私のスマホからガンガン注文していく。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20211004152223j:plain

 

おそらく厨房は地獄絵図なんでしょう。

頼んですぐ時もあれば、しばらく待つ時も。

ただガンガン作っているであろう事もあり、シャリはあたたかい。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20211004153709j:plain

 

今日は妙に鯛とイカが美味しく感じた。

(イカは3皿くらい食べた)

 

しかし、注文してから少し待ち時間があるので、その間に満腹感が増していく。むむむ。

結果的に25皿でフィニッシュ。1時間はちょっと慌ただしかったな。仕方ないけどね。

 

全員好きなだけ食べて¥5000くらいで済んだ。

半額すごい。

 

店員さんたちがかなりテンパっている印象だった。

そりゃそうだよね。すごい混んでたもの。

半額、すごい。

 

ごちそうさまでした。

楽しかったです。