楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

町田【名代 箱根そば 町田北口店】朝そば ¥330

子供が朝スムーズに支度をしてくれた結果、予定より20分早く町田駅に到着。

時刻は8:30過ぎ。

これは朝食を食べる流れだな。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20210706234716j:plain

外観

 

軽く蕎麦でもたぐりますかね。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20210706234741j:plain

券売機

 

暑いから冷たいのにしようかとも思ったけれど、安くてお得な朝そばをチョイス。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20210706234809j:plain

朝そば ¥330

 

トッピングはタヌキとキツネ、ネギ、ワカメ。

汁を一啜りすると、むむ、キツネの甘味で、全体的に妙に甘い。こういう時は七味を大量投入だ。うん、よし、一気に味が引き締まった。

 

蕎麦は柔らかくもなく、かといってコシがあるわけでもなく。まあ良いんですよ、これで。

 

元気出た。

今日も頑張ろう。