楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

【つきじ海賓】バラちらしセット ¥840(税別)

f:id:kuishinbo-ojisan:20210114000510j:plain

 

再びテレワークの比率が高まり、結果的に外食の機会が激減。

それでどうなるか、っていうと、ついつい食べすぎちゃうのよね。だってさ、おうちにいると、ご飯炊けばいくらでもあるんだもん。

 

と、言うことで出前を頼むことに。

 

正月につきじ海賓の年間パスポート(¥300引き)をゲットしたので、奥さんと二人で頼むことに。

今回はバラちらしをチョイス。シャリは大盛で、サイドは蕎麦でお願いした。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20210114000536j:plain

 

こんな感じ。

うーん、ちょっと具が寂しい。

マグロ、サーモン、イカイクラ、玉子焼き、キュウリ、そして錦糸玉子。玉子の比率が多いな。

味は悪くないけれど、満足度はあんまり高くないかな。

 

蕎麦は想像通りの味です。

 

割引あったから良いけれど、¥840+税だとしたら、いやー物足りないかなあ。