楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

新江ノ島水族館【オーシャンカフェ】はみだしたまごドッグ(明太マヨソース) ¥420

f:id:kuishinbo-ojisan:20200921181103j:plain


えのすいはちょいちょい行ってるけれど、中でフード買ったの久しぶり。

 

宣伝のポスターが美味しそうだったので、こちらをチョイス。

 

たまご、すげえな。

ソーセージより太く、ソーセージより長い。

これ、卵何個分なんだろう……。

しっとりふわふわで、ほんのり甘くてけっこう好き。

 

パンは軽くローストされている感じ。

ソーセージは香りも味も控えめながら、安っぽくなくて良い。

 

たまごとソーセージの下には明太マヨネーズ。辛くないので、うちの子供も食べられた。

 

たまごのボリュームがすごいから、けっこう食べ応えあった。

満足。

 

↓前回はこちら。


新江ノ島水族館【オーシャンカフェ】 しらすドッグ ¥420+うみがめのたまごドッグ ¥360 - 楽しくなければごはんじゃない