楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

【名代箱根そば】かき揚げ天そば ¥420

f:id:kuishinbo-ojisan:20200220161012j:plain

 

今日はかなりシビアな移動時間。

しかし……、耐え難い空腹感……。

乗り換えに5、6分の余裕あり。

よし、食べよう!

 

と、言うことで(自分の記録が確かなら)4年ぶりの箱根そばへ。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200220161018j:plain

 

今日はかき揚げにしよう。

かき揚げそばをチョイス。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200220161022j:plain

 

かき揚げは店内揚げおき。

サクサクとまでは言えないが、軽めの食べ応えが良い感じ。

他にトッピングはワカメとネギ。丼に余白が無いのが、ボリューム感があって良い。

 

そばも汁も、まあ特筆する事はないかなあ。

と、言うか、味わうだけの時間的余裕がなかった……。

 

しかし、こういう時に駅蕎麦は本当に助かる。採算は置いておいて、全ての駅に蕎麦屋があったらどれだけ良いだろう。