楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

大手町【桃山 大手町店】肉そば(温) ¥650+大盛 ¥150

半年ぶりに来たら¥50値上げしてた。

いたしかたない。

 

今日は寒いので温かいやつを。

日替わりのセットにしようかとも思ったけれど、うーん、麻婆丼かあ。それなら大盛で。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200210175104j:plain

 

基本は冷たいのと同じ。

ただ温かい分、塩気がまろやかで、出汁と蕎麦の香り(というか蕎麦湯っぽい感じ)を強く感じる。

 

大盛はけっこうボリューミー。

胡麻と一味をかけ、たっぷりのネギと一緒に蕎麦を啜ると、うん、ほっとするなあ。

肉も旨味たっぷりで美味しい。

 

満足。

 

↓前回はこちら。


大手町【桃山 大手町店】肉そば(冷) ¥600+セットメニュー ¥200 - 楽しくなければごはんじゃない