楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

上尾【ラーラ】シンプルアラビアータ ¥600(税別)+大盛 ¥200(税別)

f:id:kuishinbo-ojisan:20200107124317j:plain

 

何を食べようかと歩き始めたところ、駅前に気になるお店を発見。期待値高めで入店。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200107124559j:plain

 

どれもなかなか美味しそうで迷ってしまう。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200107124354j:plain

 

ピザか……、

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200107124408j:plain

 

うーん、こんなのもあるのか……、

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200107124510j:plain

 

パスタ……、

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200107124521j:plain

 

よし、決めた。

ここはシンプルに、シンプルアラビアータをチョイス。大盛+¥200はちょっと高いな、と思ったけれど、大盛でお願いした。

 

3、4分で提供。


f:id:kuishinbo-ojisan:20200107124413j:plain

 

思ったより、量は控えめ。

 

気を取り直して一口。

生麺っぽいモチモチした食感。

ソースはトマトの酸味とガツンとしたガーリックの風味、ほんの少しのピリ辛で、なかなか悪くない。 

 

でもなあ、大盛にして¥800と思うと、ちょっと満足度は低め。

 

セットにするか、いっそピザの方が良かったかも。

またチャレンジしてみようかな。