楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

大手町【神田天府】4点セット ¥800

1年ぶりに来店。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20191211161956j:plain

 

この店の4点セットの素晴らしいところは、ラーメン4種類とか、ご飯もの4種類とかいうわんぱくなチョイスが可能なところ。

ちょっと想像してみてくださいよ。

ね、楽しすぎるでしょうよ。

 

今回は五目焼きそば(軟)・野菜タン麺・麻婆丼(小)・きくらげと卵炒めをチョイス。どうよ、わんぱくなチョイスだろう?

 

10分程で提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20191211161953j:plain


味は全体的に普通。

注意すべきは、この店は辛いメニューは本当に辛い。麻婆はまあまあ辛いです。

 

楽しかった。 

 

↓前回はこちら。


大手町【神田天府】4点セット ¥800 - 楽しくなければごはんじゃない