楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

大森【メーサイ】スペシャルセット ¥800

f:id:kuishinbo-ojisan:20191127141539j:plain

 

年下の同僚にオススメされて来店。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20191127141553j:plain

 

タイ料理久しぶり!

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20191127141555j:plain

 

スペシャルセットにするとして……、うーん、どうしようかな。グリーンカレーは食べたいな。後は……、よし、ナムプリックオーンとやらにしよう!

 

混んでいたからか、10分強で提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20191127141603j:plain

 

まずグリーンカレー

うん、ココナッツの甘味と旨味が良い感じ。うちは子供の頃からタイ料理が好きで、しかも父親がグリーンカレー作ったりするもんだから、食べててどこか落ち着く味なんだよなあ。具は茄子と豚肉でちょっと珍しい感じだけど。

 

ナムプリックオーンは、辛くてすっきりした味わいで、エスニックなミートソースって感じ。ご飯進むわあ。

 

ご飯はおかわり自由。

 

美味しかった。

そして満足。

また来よう。