楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

大森【レフレール(Les Freres)】ランチハンバーグ ¥1100

同僚に「ハンバーグ好きっすか?」と誘われ、1年ぶりにこちらへ。

もちろんハンバーグは好きです。

 

昼時はいつも行列になっているけれど、今日は雨だし寒いしですぐに入れた。

 

前回ドミグラスソースのハンバーグを食べたので、今回はゆず胡椒で。この1年で¥150値上がりしていたけれど、まあ今までが安すぎたんだと思う。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20191122182704j:plain

 

まずはサラダとスープ。

今日は寒いので、温かいスープが嬉しい。

 

そしてメインの登場。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20191122182733j:plain

 

盛り付けはシンプル。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20191122182739j:plain

 

ゆず胡椒を付けて、一口。

美味い。

小ぶりながらも肉汁たっぷりで、旨味が詰まっている。ゆず胡椒の塩気と香りが、シンプルなハンバーグにビシッとマッチしている。

 

付け合わせは、カボチャとカレー粉かしら?

これまた美味しい。

 

ライスおかわり無料なのも嬉しい。

 

満足。

美味しくて、接客もめちゃくちゃ良いんだから、そりゃまた来たくなるよね。

 

次はハンバーグ以外を頼んでみよう。


↓前回はこちら。


大森【レフレール(Les Freres)】ランチハンバーグ ¥950 - 楽しくなければごはんじゃない