楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

大手町【ボーノボーノ】ソース焼きスパ(大) ¥700

f:id:kuishinbo-ojisan:20191121124500j:plain

 

久しぶりの来店。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20191121124504j:plain

 

今回は、そういえば食べたことのなかったソース焼きスパの大盛をチョイス。マヨネーズと青のりをかけるか聞かれるので、どちらもお願いした。

 

昼時ど真ん中だったのでちょっと並んだ。

並び始めから提供までで15分くらい。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20191121124508j:plain

 

とりあえず一啜り。

……すっぺぇ。

ソースかマヨかわかんないけど、酸味が強い。酸っぱいの苦手なもので、味がよくわからない……。たぶんソースだな。参ったなあ。

 

食感はロメスパらしいもちもち感と、中華麺と違うツルツル感で、なるほど、ソース焼きスパだな、という感じ。

 

ナポリタンもだけど、酸っぱいのは、苦手。

 

↓前回はこちら。


大手町【ボーノボーノ】ジャポネスタ(特大) ¥750 - 楽しくなければごはんじゃない