楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

神田【郭 政良 味仙 東京神田西口店】大盛チャーハン唐揚げセット ¥740(税別)

今日は同僚とこちらへ。

神田の別の店舗は行ったことがあるけれど、こちらは初めて。ちょっとメニューとか違うのかな?

 

午後からアポあるのでニンニクはちょっとなあ……、と思ったら、ラーメンもチャーハンもちゃんとニンニク抜きがある。それはありがたい。

 

今回は大盛チャーハン唐揚げセットをチョイス。

 

5分ちょっとで提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20191111201949j:plain

 

まずはチャーハン。

ややしっとりめな感じで、味付けは期待通りの昔ながらのチャーハン。具はシンプルに、ネギと玉子とチャーシュー。ちょっと味は濃いめかな。

ボリュームは値段の割りにはまあまあ。

 

次に唐揚げ。

けっこう大きめのが5個。

衣は片栗粉メインでサクサクと軽い食感。味付けは塩コショウベースで、比較的あっさり。むしろチャーハンの方が濃い。ややニンニクを感じる。ジューシーで熱々で、うむ、嫌いじゃない。

こっちはボリューム十分。

 

サラダとスープ付き。

これでこの値段ならまあ悪くないんじゃなかろうか。