楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

神田【らーめん海人】海人焼き定食 ¥890

f:id:kuishinbo-ojisan:20191021220419j:plain

 

何度も前を通っていながら、初来店。

今日は何だか濃い味のものが食べたい気分。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20191021220423j:plain

 

……?

あれ……?

ラーメンは……?

 

テーブルの上を探しても、店内を見渡しても、ラーメンのメニューは見つからない。

【らーめん海人】なのに?

店員さんに言ったらラーメンのメニューをくれるのかな?

 

まあ良いや。別に、絶対ラーメンって決めてたわけじゃないしー。

 

ということで、メニュー一番上の海人焼き定食をチョイス。ご飯大盛無料なので、大盛で。

 

4分で提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20191021220428j:plain

 

まずは一口。

甘味のない、ストロングタイプなピリ辛焼き肉と言った感じか。しょっぱ過ぎないギリギリのラインでガッツリご飯にマッチする。

良いね。今日はこういう気分。

ボリュームも悪くない。

 

ただ、ボリュームで言うと、他のお客さんが食べていたバラ焼きや唐揚げがなかなかのデカ盛りだった。

 

他のも食べに来てみようかな。