楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

大手町【南国亭 大手町店】日替り定食 ¥720

今日から始まったドラクエウォークに夢中になっていて、ついランチを忘れていた。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190912235631j:plain

 

うん、よし、もうここで良いや。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190912235639j:plain

 

安いのが嬉しいね。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190912235643j:plain

 

迷っている時間がないので日替りで。

 

ここはご飯や麻婆豆腐、スープやサラダが食べ放題なんだけど……。まだ12:30だってのにスープも麻婆豆腐もなくなっている……。無くなり次第終了だってよ……。仕方がないのでサラダをむさぼる。

 

10分程で提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190912235654j:plain

 

チャーハンはしっとりピラフ的な感じ。

ラーメンは正に中華料理屋のラーメンって感じで好き。

 

取り立ててどうということも無いけれど、まあまあ満足。

 

↓前回はこちら。


大手町【南国亭 大手町店】えびチャーハンセット ¥820 - 楽しくなければごはんじゃない