楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

神田【麺屋 青島 内神田店】青唐ラーメン ¥780

別のお店に行こうと思っていたが、最近前を通る度に気になっていたので再訪。

 

前回と同じ青唐ラーメンの激辛を注文。今回はサービスの半ライスもお願いした。

 

5分程で提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190911130636j:plain

 

オイリーだけど、青唐辛子の辛味のお陰でキレ良くまとまったスープは、うーんやっぱりクセになるなあ。味は乗っているもの全てを油と塩で炒めたって感じの味なんだけどね。何かまた食べたくなる味なんだよなあ。

 

やや固めの中太ストレート麺も食べ応えがあって良い感じだ。

 

穴空きレンゲで具を掬い、ライスの上へ。うん、そりゃそうだ、美味い。ご飯と一緒に食べると、より野菜炒め感が強くなる。

 

満足。

きっとまた行ってしまうんだろうなあ。

 

↓前回はこちら。


神田【麺屋 青島 内神田店】青唐ラーメン ¥780 - 楽しくなければごはんじゃない