楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

大手町・竹橋【東京アスリート食堂 本店】一汁一飯3主菜の選べるバランス定食 ¥1000

f:id:kuishinbo-ojisan:20190906000121j:plain

 

同僚についてこちらへ。

私は別にカロリーとか栄養とか、さほど気にしてないんだけどね。いや、年齢的には気にしないといけないんだろうけど……。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190906000132j:plain

 

¥1000か。

でも、何だろう、思ったよりメニュー豊富な感じ。ちゃんと大盛ご飯があるのもありがたい。そして、選べる主菜3種が「ちょっとした小鉢」程度の物でなく、それぞれちゃんとしているのも嬉しい。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190906000136j:plain

 

チョイスしたのはこんな感じ。

 

10分程で提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190906000149j:plain

 

味は予想していたより美味しい。

もっとなんかこう、ヘルシーな方向に片寄っているのかと思っていたけれど、うん、普通に美味しい。

 

¥1000はちょっと高いけれど、サービス全体を考えれば、むしろお手軽価格かも。

満足。