楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

大宮【つくば本店】かきあげ天(そば・うどん) ¥370+大盛 ¥50

f:id:kuishinbo-ojisan:20190730114542j:plain

 

移動の関係上、立ち食い蕎麦くらいしか食べる時間がない。

と、言ったら同僚にオススメされ、来店。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190730114546j:plain

 

うん、安い。良いね。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190730114620j:plain

 

中のレトロな感じも良い。

かきあげ天そばを大盛でオーダー。

 

会計は商品と交換で。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190730114644j:plain

 

見た目も味もTHE立ち食い蕎麦。

こういうので良いんだよ、ってやつ。

揚げ置きふにゃふにゃなかきあげも郷愁を誘う。

 

飲み会の〆に行きたいお店。