楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

横浜【麺場 浜虎 横浜店】つけそば ¥760

f:id:kuishinbo-ojisan:20190729131637j:plain

 

10ヶ月ぶりくらいの訪問。

券売機がタッチパネルに変わっている。

 

もちろんつけそば特盛で。

 

10分ほどで提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190729131646j:plain

 

あー、久しぶり。

日吉に住んでいた頃を思い出す。

 

濃厚な鶏白湯に魚介の風味。最高ですよ。

麺は少し固めの湯で加減。ガッツリつけ汁に絡んで美味。

鶏チャーシューがまた美味しくなっている気がする。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190729131706j:plain

 

いつも結局味変せずに終わってしまう。だって元の味には戻れないじゃない?

取り皿とかあればなあ。言ったらくれるのかしら?

 

残ったつけ汁だけで味変を楽しむ。

色々漬かった酢もさっぱりして美味しい。

スパイスを入れるとエスニックな風味に変わり、これまた美味しい。

 

満足。

また来よう。

 

 

↓前回はこちら。


横浜【麺場 浜虎 横浜店】つけそば ¥760 - 楽しくなければごはんじゃない