楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

【らあめん花月嵐】嵐げんこつらあめん ¥700

何気に約1年ぶりかあ。

冒険せずにげんこつで。

ライスはアプリのクーポンで。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190721134850j:plain

 

そうそう、これこれ。

「ニンニクと背脂、いっぱい入れといたから。こういうのが良かったんだろ?」的なね。何かこう、良い意味で洗練されてない感じがね、年に一回くらい、無性に食べたくなるのよね。

 

満足。

麺がゆるかったのが残念。

 

↓前回はこちら。


【らあめん花月嵐】嵐げんこつらあめん ¥680+ライス ¥100 - 楽しくなければごはんじゃない