楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

大手町【さかなさま】今週の週替り ¥1000

13時過ぎに訪問。

日替りメニューは終わっていて、週替りも残り一食。しかも黒板とは違う内容とのこと。

うーん、もっと早く来ないとダメだね。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190617223751j:plain

 

黒豚コロッケ(?)美味しい。コロッケでご飯食べられないタイプなんだけれど、これはいける。15個くらい食べたい。

マグロメンチはまあまあって感じ。

 

ご飯、味噌汁おかわり自由は嬉しいけれど、今日は全体的に物足りない感じだった。

 

↓前回はこちら。


大手町【さかなさま】今日の焼き魚 ¥1000 - 楽しくなければごはんじゃない