楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

大手町【野らぼー 大手町店】かけ(熱つあつ) 並 ¥490

今日は軽めにうどんで。

気温のわりに肌寒いので、熱つあつをチョイス。大手門カードで本日の天ぷら(いんげん)をサービスで付けてもらった。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190415235556j:plain


 ……あれ?

あ、もしかして大盛って言わなかったかしら。並盛が登場。うーん、言わなかったような気もする……。まあしかたない。

 

出汁の香りはふくよかで、もちもちしたうどんど絡んで美味しい。

ゆっくり噛んで食べれば、並盛だってそこそこ満足出来る。

 

また来よう。

 

↓前回はこちら。


大手町【野らぼー 大手町店】かけ(冷やひや) 大 ¥640 - 楽しくなければごはんじゃない