楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

越谷レイクタウン【わら焼き軍鶏六 越谷レイクタウン店】唐揚げ・明太子食べ放題 ¥880

このところ、外食となるとちょっと重たいものが続いている。

うーん、今日はどうしよう。

 

よし、唐揚げ食べ放題にしよう。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190403220900j:plain

 

レイクタウンのご飯は高めの価格帯の中、¥880で食べ放題は嬉しい。

 

注文から7、8分で提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190403220913j:plain

 

唐揚げ5個、明太子、キャベツ、マヨネーズ、汁物、ご飯。キャベツとマヨネーズ以外(たぶん)はおかわり自由。すごい。

 

では、唐揚げを一口。

熱っっ!!

揚げ立てだわ。

味付けはしっかりめで、熱々カリカリのジューシー唐揚げ。なかなか美味しい。

 

明太子も食感が良くて良い感じ。

 

さて、唐揚げをおかわり。

とりあえず5個追加で。

……こないな。

あ、そうか、揚げてるのか。

また5、6分待って提供。

揚げ立ては嬉しいけれど、食べ放題には向かないリズム感。

 

あと、悪いことはあんまり言いたくないけれど、5個に1個、何か美味しくないのがある。味と言うか匂いと言うか……。まあ不味くはない、けれど。ちなみに、味付けの問題ではなさそう。

 

食べ放題は時間制限だけれど、さすがに仕事なのでそこまで粘れず、結局おかわり2回(計15個)で終了。一気に20個くらい頼めば良かった。

ちなみに明太子も1回おかわりした。

 

何か作戦ミスだったなあ。

リベンジしよう。