楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

大手町【舎鈴 東京サンケイビル店】中華そば(中) ¥590

今週はバタバタと忙しく、なかなか思うようにお昼が取れない。

予定の合間、15分ほどの時間を使い、15:45頃に来店。

 

油そば、と思ったけれど、中華そばをチョイス。大手門カードのサービスを海老香味油にしてみた。

 

3分くらいで提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190328202736j:plain

 

まずは海老香味油を入れずにそのまま。

おや? いつもほどしょっぱく感じない。

うん、美味しいじゃないか。

 

では香味油を。

油は冷やされてる感じで、結構な量。

とりあえず半量入れて一口。

おお、なかなかの海老感。

これはこれで気分が変わって良いなあ。

全量入れても嫌みのない感じ。

ただ、油でコーティングされたからか、まあ熱い熱い。

 

満足。

 

↓前回はこちら。


大手町【舎鈴 東京サンケイビル店】ヘルシー油そば(大) ¥590 - 楽しくなければごはんじゃない