楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

みどりの【カレーショップCoocy】ハッシュドチキンカレー ¥650+ライスコロッケ(一個) ¥90

みどりの駅周辺は飲食店が乏しい。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190307115249j:plain

 

駅からすぐ、ウエルシアと同じ区画にあるお店。夜はカフェバー、昼はカレー屋と別のお店になるようだ。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190307115317j:plain

 

メニュー。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190307115332j:plain

 

トッピングが豊富。

値段もそこそこリーズナブル。

スタンダードなハッシュドチキンカレーをチョイス。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190307115342j:plain

 

ライスコロッケか……、ずいぶん食べてないな。2個注文したら、もう1個しか残ってない、と。仕方ない、1個お願いした。

 

10分程で提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190307121715j:plain

 

お皿でっかいなあ。

まずは一口。

おお、美味しい。

香り豊かな欧風カレーだ。

カレーの中にはホロホロに溶けたチキン。

これは、良いぞ。

 

ソテーされたほうれん草、福神漬け、フライドオニオン。ご飯は普通盛りで220g。

コストパフォーマンスも良い。

 

写真撮り忘れたけれど、ライスコロッケも美味しかった。ちょっとちっちゃいけどね。

 

満足。

また来ても良いな。