楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

神田【宇奈とと 神田店】うな丼 ¥500+ご飯大盛 ¥100

骨折5日目。

まだ腕は全く上がらないので、食べやすいものを探して町をさ迷う。

とはいえもう16時。

空いているお店は……、と。

おっ、ここのうなぎ屋さん、こんな時間でもやってるんだ!

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190301235822j:plain

 

何とうな丼がワンコイン!

ご飯大盛(+¥100)でお願いした。

 

注文を受けてから炭火で焼いてくれる。

わくわく。

5分程で提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190301233846j:plain

 

うなぎ、ささやか!

ま、でも¥500だからね。

大事なのは味。

 

ちなみに吊っている腕を見て「スプーンの方が良いですか?」と気遣ってくれた。ありがたい。

 

まずは一口。

うん、うなぎだ。美味しい。

焼きたてのうなぎなんて久しぶりだなあ。

山椒をかけてまた一口。

ご飯に対してうなぎは少ないけれど、タレも良い感じでストレスなく食べ進められる。

ボリュームもまあ悪くない。

 

大満足。

ワンコインだからね、おやつでも良いくらい。