楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

東戸塚【バーガーキング】バリューセット ¥490

昨日、自転車で転倒し、右鎖骨を骨折してしまった。幸い、それ以外に被害もなく大事には至らなかったが、利き手が使えないため、生活がままならない。そしてなにより、食事がハンドトスのもの以外は食べるのが難しい。私にとっては大問題だ。

 

とりあえず、今日はバーガーキングへ。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190226130017j:plain

 

バリューセットは¥490。安いね。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190226130003j:plain

 

ワッパーJr.。安定の美味しさ。

店内で食べたの久しぶりだけど、あったかいとより美味しい。

 

食後、店員さんからアンケートをお願いされた。答えたらサイドメニューかドリンクを1つサービスと言われたので、どうせならと普段頼まないアップルパイをチョイス。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190226130044j:plain

 

サクサク熱々トロトロだな!

甘さは控え目で、リンゴの酸味が良い感じ。

たまにはこういうのも良いね。

 

満足。