楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

立川【相模屋】野菜たっぷりスタミナ焼き丼 ¥550+ご飯大盛 ¥80

心身ともに疲れた金曜の昼。

癒してくれるのは、こんな飯だ。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190208122438j:plain


……野菜、たっぷり?

まあ、良い。良いんだよ、細かいことは。

 

豪快に掻き込むと、バラ丼より甘味のあるニンニクだれがご飯に絡んで美味い。

この、目を閉じて食べてもおかずとご飯のバランスが崩れない感じが最高。

 

今回はご飯大盛(並が450g)だけど、何のストレスもなく完食。むしろもっと食べたい。

 

満足。

疲れたらまた来よう。

 

↓前回はこちら。


立川【相模屋】バラ丼 ¥550 - 楽しくなければごはんじゃない