楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

【ビッグボーイ 横浜永田北店】手ごねハンバーグ(バイキングセット付) ¥1180(税別)

奥さん、息子、義母と4人でお出かけ。

お昼はどうしようか、と相談したところ、なかなか行く機会がないビッグボーイへ。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190114232902j:plain

 

子供はお子さまメニュー、大人は手ごねハンバーグのバイキングセットをチョイス。

ちなみにソースはオニオンにした。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190114232908j:plain

 

さて、と。

バイキングセットは、ライスとカレーとサラダとスープとデザートが食べ放題。ドリンクバーは別料金だから注意だ。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190114232914j:plain

 

ひとまずこんな感じ。

そうこうしてたらメインが到着。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190114232918j:plain

 

とりあえず熱いうちに一口。

うん、美味しい。絶品て事もないけれど、なかなか良い感じ。

 

ちなみにその他の物について。

 

カレーは子供でも食べれる程度にスパイシー。甘口ではない。今日はそれほどお腹が空いていなかったので、カレー1皿と白米1皿しか食べなかった。

サラダは野菜もドレッシングも種類はまあまあ。野菜はオクラとヤングコーンが食べ応えがあって良かった。

スープは中華風とコーンスープ。クルトン入れ放題が嬉しい。

デザートはみかんゼリー、コーヒーゼリー、杏仁豆腐、ヨーグルト系のデザート、ライチがあった。コーヒーゼリー好きなので2杯、あと杏仁豆腐も1杯食べた。

 

食べ放題にしてはそこそこリーズナブル。

腹ペコの時にまた来たいな。