楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

大手町【さかなさま】今週の週替り ¥1000

一足先に仕事納め。

同僚達とランチしようということになった。

一人が「魚が良い」と、こちらのお店へ連れていかれた。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20181226233639j:plain

f:id:kuishinbo-ojisan:20181226233644j:plain

 

悩むなあ……。

ご飯おかわり無料か……、おかずになるのはどれか……。

結局決められず週替りをチョイス。

 

10分弱で提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20181226233705j:plain

 

寒ブリフライはほどよく脂がのっていて、味噌ベースのソースがまた美味しい。

コロッケもお肉が良い塩梅で美味。

刺身も悪くない。

 

結局、ご飯は2回おかわり。味噌汁もおかわり出来たけどしなかった。

魚屋の息子が美味いと言っていたから、おそらくここは良いお店。

 

値段も悪くないし、また来ても良いな。