楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

横浜【BAQET】グリルチキンのトマトクリームフォンデュ ¥1190(税別)

奥さんと子供と横浜へ買い物に。

お昼は行ったことのないお店に行こう、とこちらへ。

 

開店直後に来店。行列ができていた。

15分くらい並んだかな?

並んでいる間、渡されたメニューとにらめっこ。価格帯はおおよそ¥1200~2500くらいかしら。キッズメニューもあってありがたい。

おお、ほとんどのメニューはパンの食べ放題orご飯おかわり自由付きなのか。パンの食べ放題付きでこの値段って、すごいお得な気がする。

ステーキとかハンバーグも美味しそうだけど、チキン好きな私はグリルチキンのトマトクリームフォンデュをチョイス。パンにも合いそうだしね。

 

注文が終わったらパンコーナーへ。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20181215130932j:plain

 

すごい!

かなりのバリエーション。

しかもどんどん焼きたてが追加される。

いくつか取って、ひとまずパクり。

柔らかくて美味しい。

大きさも手ごろだから、ついパクパク食べちゃう。焼きたてはさらに5割増しで美味い。

女性客がほとんどだけど、みんなけっこうおかわりしてる印象。

 

早くもパンを3つ4つ食べたところでメインが到着。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20181215130937j:plain

 

チキンは思ったより薄切りでしっかりした食感。トマトたっぷりのソースと相まって美味。

そしてまたこのソースがパンに合う。

パンは基本的に具のないパン(マヨコーンパン除く)なので、ソースにつけて食べるのに具合が良い。

チーズフォンデュを頼んでいる人もけっこう多い様子。そんなん無限にパン食べられるじゃない。恐ろしい。

 

最終的に、パンは12個くらい食べたかな?

マヨコーンパンがすごく美味しくて、それだけでもつい4個も食べちゃった。

 

美味しかったし、楽しかったし、お腹一杯で、家族全員大満足。

また来よっと。