楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

中浦和【来々店】チャーハンセット(ラーメン) ¥700

写真なし。

 

お客様先訪問中、続きはお昼を食べながら、となり来店。

 

昔ながらの町中華

メニューも気取った感じは何もなく、老若男女が思い描くようなノスタルジックなお店。

 

足並み揃えてチャーハンセット(ラーメン)を注文。ちなみにチャーハン普通サイズは+¥100。

 

5分程で提供。

 

写真は無いけれど、誰もがイメージ出来るラーメンとチャーハン。

味も町中華のお手本のよう。

ああ、チャーハン大盛で食べたい!

 

ラーメンの具はワカメにネギ、メンマ、なると×1枚、チャーシュー×1枚。

チャーシューはちょいパサながらもザクッとした食感でおいしい。

 

チャーハンはネギ、なると、チャーシュー、玉子とシンプル。

ラーメンは今どきの味付けの方が、どっちかって言うと好きだけど、チャーハンはこれ。これよこれ。美味い。

 

ラーメンもチャーハンも胡椒が合うわあ。

 

満足。

幸せな気分。