楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

神田【大松】刺身定食 ¥500+ライス大盛 ¥50

行こうと決めていたラーメン屋に、移動の都合上行けず。それならと向かったそばやは何故かしまっており、途方にくれてしまった。

 

どうしたものかと歩いていると……、

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20181031132636j:plain

 

え?

安くない?

貴重なワンコインランチの店を発見。

迷わず入店。

 

前払いシステムで、まずはレジにて注文と会計を済ませてから、好きな席に座る。

刺身定食をライス大盛で注文。

¥550のお支払。やっす。

 

着席してものの数分で提供。早っ。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20181031132814j:plain

 

何て言うか……、大胆なお盆の使い方だよね。

 

気を取り直して刺身から。

まぐろぶつは、さすがに筋が多いけれど、赤身も中トロっぽいところもなかなか美味。ハマチも一切れが大きくて、脂ののりも悪くない。これはお得だわ。

 

ご飯の盛りも悪くない。

小鉢もあるし、卓上にはふりかけもある。

不安なくお腹一杯食べられるね。

 

満足。

また来よう。