楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

【はま寿司】

ちょっと久しぶり。

 

はま寿司は醤油が色々置いてあって良い。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20181028152038j:plain

 

今日は奥さんとけっこうシェアして食べたから、30貫くらいで満足。

まぐろ、特製漬けまぐろ、活〆はまち、ゆず塩炙りはまち、あじ、とろいわし、炙りしめさば、つぶ貝、赤にし貝、生えび、やりいか、いくら、銀鮭、さんま、炙りさんま……。

他にも食べた気がするけれど、こんなもんかしら?

さんまは旬な事もあって、一切れも厚く、脂ものってて美味しかった。

赤にし貝は今まであんまり楽しみ方がわからなかったけれど、甘めの醤油が自分的には合うことを知った。ネタによって醤油を変えてみるのも楽しい。

 

寿司はいつ食べても良いなあ。

 

↓前回はこちら。


【はま寿司】 - 楽しくなければごはんじゃない