楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

東戸塚【安楽亭 東戸塚店】特盛りダブルカルビ250ランチ ¥1180(税別)

ふと焼肉が食べたくなり、家族で来店。

初めて来たなあ、ここ。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20181007150511j:plain

 

ランチは土日も17:00までやっていて、かなりリーズナブル。

ただ、ランチタイムにも関わらずホールに二人しか店員がいない。そのせいでけっこう待つし、ちょっとサービスが行き届いていない感じは否めないかなあ。

 

牛と豚それぞれのカルビが食べられる特盛りダブルカルビ250ランチをチョイス。

ドリンクはウーロン茶、サイドはミニサラダ、ライスは大盛でお願いした。

 

15分ちょっとで提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20181007150522j:plain

 

ご飯はなかなかの盛り。

スープも良い感じの量。

 

お肉は……、まあ値段相応。

とはいえ、こうして網で焼いて食べるのはやっぱり楽しい。

 

ちなみに煙はけっこうモクモク。

許容範囲内ではあるけれど。

 

満足。

子供のライスセット(¥190でライス、ふりかけ、フライドポテト、ゼリー×2個、おもちゃ1個)がお得だったなあ。