楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

大手町【二○加屋長介 大手町店】ひやかけ ¥550

私事ですが、急な異動で今月から新しい部署に。

ありがたい事に歓迎会(第一弾で、今日は軽めにだそうだ。来週も開催されるらしい)をしてくださるとの事でこちらへ。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20181002214241j:plain

 

それなりに飲んだ〆にうどんを頼むことに。

(そもそもうどん屋らしいし)

そしたらひやかけでしょう。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20181002214248j:plain

 

ほどよいコシに、ほどよい冷たさ。

何出汁なんだろ?

昆布出汁っぽい優しい旨味が口に広がる。

なかなか美味しいじゃないか。

 

それまでに食べたツマミも美味しかった。

満足。

ありがとうございました。