楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

大手町【串八珍】鶏唐みぞれ定食 ¥680

何を食べたいか定まらずうろうろ。

とはいえ悩んでいる時間はないので、目についたこちらへ。

 

彩り野菜カレーと迷ったけれど、鶏唐みぞれ定食をチョイス。ご飯大盛無料なので、大盛でお願いした。

 

5分程で提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180904130737j:plain

 

二口大の唐揚げがゴロゴロと6つも。

衣は比較的薄めか、サクサクと食べやすい。

味付けもあっさりとしていて、逆にしっかりぽん酢味のみぞれと食べても良い塩梅。

 

満足。

 

↓前回はこちら。


大手町【串八珍】旨鶏そぼろ丼と野菜スープのW定食 ¥850 - 楽しくなければごはんじゃない