楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

大手町【魚力 大手町店】海鮮ちらし ¥890

何度も前を通っているのに入ったことのなかったこちらへ。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180822191529j:plain

 

うーん、取り敢えず、海鮮ちらしで行くか。

シャリは大盛無料なのでお願いした。

 

カウンター席だったので、目の前で盛り付けが見られた。当たり前だけれど、手際の良さに感心する。

 

5分程で提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180822191538j:plain

 

マグロ2切れ、イカ3切れ、蒸し貝柱、サーモン、シメサバ、エビ、たまご、とびこ。

ちょっと寂しいかなあ。

 

シャリはけっこう温かく、酢はかなり控えめ。一口目は白飯かと思った。味は美味しいけれど、もう少し酢飯感あっても良いんじゃないかなあ。

 

とろサーモン蒲焼き丼か、やわらか煮穴子丼にすれば良かったかも。またの機会に。